院内と設備

受付

受付スタッフが笑顔でお待ちしております。歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、虫歯予防に役立ててください。

待合室

待合室上品で洗練された雰囲気の待合室です。リラックスしてお待ちいただけるよう、各種雑誌を多数取り揃えております。また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、おいしいお水をいつでもどうぞ。

診療室

診療室 診療室大型モニター設置の診療スペースは落ち着いた雰囲気で、安心して治療を受けていただきます。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム治療前のカウンセリングや、治療計画などのご説明を行うスペースです。悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

デジタルレントゲン

デジタルレントゲン胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。加えて、デジタルレントゲンを使用することによって、その被爆量をさらに1/5程度にまで削減することができます。

また、デジタル操作により撮影画像を拡大できるため、綿密な治療計画を立てることができます。

感染対策

感染対策 感染対策 感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。また、高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理を行っておりますので、小さなお子さまからご高齢の方まで安心して治療を受けていただけます。